fc2ブログ

牛すじ

こんばんは!
少しずつでも更新しますゆうき氏です(^o^)


こないだの日曜日に仲間とツーリングで群馬の赤城まで行ってきました(^○^)
目的は牛すじ!ただそれだけ(笑)

朝7時に十日町を出発して、通行止め解除時間帯に十二峠を抜けて湯沢から向かう予定でしたが全員寝坊(´Д`)

見事に時間に遅れて大沢峠から向かいました(笑)
天気は快晴のおかげで峠は寒かったです(--;)
おまけにバイクなんで9月にも関わらず冬並みの格好で走ってました(笑)



三連休の真ん中とあって行くとこバイクだらけ100台以上は見たと思います。

高速は使わずに下道で休憩込み4時間かけて到着!疲れました(笑)



そしてお目当ての牛すじ!
煮込み定食をいただきましたm(__)mすスープまできっちり飲んでお肌ツルツルになりました←実際わからん(笑)


そして帰り道←ホントに牛すじだけが目当てだった(笑)
帰りはあまり休憩せずに3時間ちょいですかね、帰ってきました!


次の日は1日中ぐったり寝てました(´Д`)1日無駄にした感が否めません…

そんなこんなで今週も頑張ります!



スポンサーサイト



夏の終わり


えっと…ゆうき氏です(笑)


2ヶ月ほど更新が途絶えましてすいません!
このとおりです!(゜ω゜)



最近は涼しくなりまして津南の夜は肌寒いです(^-^;

パンツ一丁で肌布団かぶって丁度いいくらいですね(笑雨が続いてるってのもあると思いますが…

MJJの活動しやすい季節なのでは?なんて気もしますね(^-^)
mJJ実は9月にライブに声がかかったんですが、残念ながら予定が合わずに断ってしましましたっつ

でも次のライブ(未定)の為にみんな頑張ってると思います!笑


個人的にはちょっとテクニカル系の曲をやってみたいですね♪コッテリ洋楽リフ多め!みたいな(笑)

かっこよさで言えば最近いいな!と思ってるグリーンデイとかもやりたいです(^-^)
スリーピースでもあそこまで迫力あってカッコいいバンドはなかなかいないと思います!


そんなこんなで次のライブこんな曲やったらかっこいいな(´Д`*)とか盛り上がるだろうな(´Д`*)みないな妄想が広がってるゆうき氏でした!

アイスの美味しい季節

おばんです!まさき氏です。

いや〜梅雨ですね。。。

ジメジメは嫌ですよ。

この体にまとわりつく暑さ。。。勘弁ですね。

でも、外仕事している建設関係の方たちに比べればたいした事ないんでしょうが。


という事で、アイスがうまい時期になりましたね!!!

アイス大好きな私にとっては夏も冬も「アイスは年中美味い!!」で、話しは終わってしまいますが。

私のオススメとしては浦佐のジェラート「ヤミー」と長岡の「ソレイム」!!!!

うまいっすよ〜〜〜〜!!

みなさん〜〜〜どこか美味いジェラート屋教えてください!!!


追伸、去年津南のひまわり畑に行った時にゆうき氏がジェラート屋でバイトしてるところに遭遇しました。
もちろん貢献しましたよ!

走り

こんばんは!

先々週辺りから車で峠を攻めることを始めたゆうき氏ですm(__)m
夜な夜な知り合いのお兄ちゃん達と車でブンブンしてる訳です(´Д`)

最初は怖くて全然はしれなかったんですけど慣れると楽しいです、、、あまり大きな声では言えないんですけどね(笑)


一緒に走ってるのは
・NISSAN ローレル
・SUZUKI スイフトスポーツ
・TOYOTA アリスト
なんですけどみんな速いです(´Д`)
自分は
SUBARU インプレッサです。


そんな人達と休みになっちゃ車をいじり走りに行き、、、、の繰り返しです。
今年の冬まではき潰すつもりだった冬タイヤもおかげでもうツルツル…お金がありません(笑)

そんな中自分の車に新しくメーターを付けました!(お金無いのに)
ターボ車なのでブースト計を付けました!
さっさと付けようと思ったのに付属のホースが細くて入らない!!

2時間かからずに終わる予定だったのに部品調達含め計6時間…(´Д`)疲れました(´Д`)おまけに日曜日で次の日仕事…。月曜日は案の定死んでました(*_*)


それでも今週末も懲りずにまた新たに3つメーターを追加します!笑
油圧、油温、水温。オイル交換の時期やエンジンの状態をみるためにつけようかとね!ゆうき氏ちょっとがんばります(笑)


結果は今週末にまた更新します!笑
バンドのブログにふさわしくない内容のゆうき氏の更新でした!

テーマ : スバル
ジャンル : 車・バイク

結婚式っていいね!

おばんです。まさき氏です。

先日、親戚の結婚式がありました。

金曜の夜に十日町を出発して、10人乗りハイエースで親戚を2家族乗せて、遠路、横浜へ。。。

横浜に着いたのは夜中の1時を回ってましたね。ハイ。

泊まったホテルが結婚式場も横浜中華街も山下公園も赤煉瓦倉庫も徒歩10分ぐらいという素晴らしい場所で、

車も自転車もいらないくらいの立地でしたね。ハイ。

結局、まとまった自由時間ってのがあまりなかったので、ゆっくりはできなかったのですが、式当日の夕飯は中華街を少々散策後、中華をいただきました。中華街、人多いな〜〜!!!

赤煉瓦倉庫も雰囲気良いし!

式も良かったですよ〜〜!
やっぱ、田舎とはちょっと違う感じがしますね。おしゃれなんですが、全体的に土地がないせいか、手狭な感じがしました。いろいろ押し込んでるかんじ?
でも、式は良かったです。結婚式っていいっすね!

結婚式つながりで、今日、中学の仲間から、嬉しいお知らせと、式への招待がありました。
ですが、嫁さんの出産時期とかぶっていて、しかも東京での式なんで、厳しいんですよね〜。

ありがたいことですが、欠席になりそうです。。。

何はともあれ、おめでたい話しはウェルカムです!!!

みなさんもなにかめでたい話し、ありませんか〜〜?


プロフィール

Mのジャンボジェット♂

Author:Mのジャンボジェット♂
2011年9月導入開始!
絶賛稼動中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
MJJ♂最新情報
オリジナル曲デモUP!!
MJJ♂メディア
FM十日町/毎週木曜日18:10~
MJJ♂動画
MJ動画保管
MJJ♂画像
MJJ画像保管庫
MJJ♂最新音源
リンク